人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月24日

2016年7月24日_c0214655_10504179.jpg

ご無沙汰しております。ふと気がつくと7月も終盤です。まだまだ全然余裕だなーって過ごしていたら、、予定日よりもかなり早くて、6月7日に無事男子出産しました。ドタバタで、初めてのことが多過ぎてとまどったり、びっくりしたりしていますがのんびりやろうかと思っても、のんびりしてることもできないし。ドタバタ。まずは初めてのこんにちは、、、ミルトン、消毒液!!ミルトン!!って!!まさかのミルトン!お世話になって言いますと一礼、、先月のこと。今ミルトンはベビーベッドの下で休憩中。そんな感じでこれからもゆるやかに更新していきますのでよろしくお願いいたします。
by midoribird | 2016-07-24 16:12


<< 2016年7月27日 2016年6月1日 >>